みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サボり癖

2010.12.04 (Sat)
が出てくる時期ですね
すいません勝手に更新サボってました

サボってた間にも色々と新作MAD上げたので紹介

最近イカ娘にハマってしまって第二の嫁にまで食いあがってきたんですが まあどうでもいいんですが
原作一部持ってないので果たして説明文ゲソニンムルゴボング病で合ってるのか分からないです
間違えてたら言ってくださいイカモスロップソン病にでも改訂しておきます


またもや凸ドラス氏との合作です
正直擬人化がこんなに増えてたとか全く知らなかったんですが
元曲の一部がラップ調というか音程合わせにくかったのでポルタメントとか使ってゴリ押ししました
不協和音じゃないですよ


1日で作りました
言うことはありません悪い意味で


こちらは先ほど投下したものですね
音声に無駄に時間かけた分動画は突貫工事です
あと一応言っておかないと気が済まないっつーか1:50あたりの音はシャッター音を加工したものです
言わなきゃ気付かないと思ったので書きました
しかし短時間で伸びたのは久々だ


いつもより文面荒いような気がするんですけれども
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

