みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

温泉

2010.11.07 (Sun)

元ネタ投下から実質1日でMAD動画を作れるかというアレ


そしてこうなった

実際元ネタ見つけたのは昼ごろなので半日くらいしか掛けてません
でもその気になれば半日で切り抜きやら星君コラが出来るということが証明されました

星君コラと言えば今回切り抜きにGBを使ったんですが動画中だとそのせいなのか羽が青っぽくなってるんですね
言われなければ気付かないとは思うんですが個人的に悔しいので画像上げておきます
ホシルノ3
こうなるはずだったんです 塗りには突っ込まないで

ちなみにこのPVの歌詞フォントはえるまーPフォントです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

