みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

183集と新作

2010.10.24 (Sun)

2回目の183集です
前回のうpしてから半年も経ってないんですが既にこのような有様になってしまいました
つくづく優柔不断だなぁと感じましたね


こちらは新作です
PC効果音シリーズは一応2回目です 1回目は183ですが・・
とりあえずこの曲は個人的に好きですね 1面っぽいテンションがですねこう

一応解説しておきますと動画中のメッセージボックスは簡単に作れます
msgbox"イージーすらクリアできません(泣く",16,"東方紅魔郷"
とメモ帳に入力し拡張子を.vbsで保存します
出力結果から言うまでもないですがそーなのか―ボタンは合成です
いろいろと遊びたい方はググってみてください

音も凝ってみました
編集画面はこんな感じです
REAPER_Edit
言うほど大したこと無いんですけれども

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

