みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

・。

2010.10.12 (Tue)
お久しぶりですトップ絵とかつけてみたんですが更新自体はそんなにしてませんでした
ということで新作をいくつか


この日にTwitterで危険な○○シリーズの話題が上がったのでなんとなく便乗してみたんです
あとデイリー1000位取ってたらしいんですが実際自分も初めて見ました


シュペランカー戦法で作らせていただきました
分からない人の為に言っておきますとシュペランカー戦法とは音程変更を用いずセリフの音程のみで音合わせを行うというものなんです タグ検索かければいくつか出てきます
実際難しそうなんですが意外とすぐ出来ましたね2時間掛かってないかもしれません


ネイティオ祭りに参加したんですがー
これねーダメですね
音自体は随分前に出来ていたんですが動画の作業が面倒で後回しにしていたんですね
一応作ってはみたんですが作ってる最中にソフトが落ちやがりましてデータとやる気が一気に吹っ飛んでしまって
あぁもういいやどうにでもなれってことで適当に仕上げて投稿したんですが
何故か10時10分10秒の投稿に成功してしまって
なんというかモウモモウという感じでしたね 視聴者様(笑う)の評価もそれほどよくありませんねむしろ悪いです


これはー息抜きですねただの
MIDI弄るのは慣れていないのでこんなものしか出来ないんですが
いつかはアレンジ曲作りたいなぁと思ってるんですよね機材全くないですが
あとですね動画のバーチャルキーボードの範囲を狭く設定してしまったので鍵盤からはみ出ていますがそれほど大きな問題ではないです
マイリストにMIDIデータ置いてるんでよろしければ


公式MAD☆で作らせていただきました
小ネタのはずだったんですが動画に思ったより手間取ってしまって
そのおかげでまあ納得いく動画が出来たのでよかったです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

