みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

3作品分の日記

2010.09.14 (Tue)
9月9日

余裕で動画間に合いませんでした。
去年とは裏腹の出来ですね(悪い意味で

去年はNiVEのGDIレンダラでちくちく顔コラやってた覚えがありますがあの頃はNiVE使いこなせてなかったんですよね。
なんだかんだで今回画像作りにNiVE使いましたけど。

9月12日

はじめてゆでたまごで作ってみました。前々から見てたりTwitterとかで言ったりしてたんですが。
作るきっかけは2年振りくらいに原曲を聞いてみたことですか、あの頃はMAD作者にまだなっていなかったかなりたてだったので普通の視点で聞いていたんですが先日聞いてみましたら「この音階いいなー」とかいう良い感じの視点で聞けましたね。そういう視点で見れるようになったのも進歩ではないでしょうかv○

9月13日

小ネタ・・というか練習ですね。
おもに刻みの練習なんですがBRICK先生の動画をリスペクトして作りました。
しかしリスペクトしすぎて自分の力でできてないのも考え物ですが。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック