みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

うふふ

2009.09.18 (Fri)
USBハブ壊れた。泣いていい?(;e;)
ELECOM USBHUB2.0 Zシリーズ セルフパワー 10ポート ブラック U2H-Z10SBKELECOM USBHUB2.0 Zシリーズ セルフパワー 10ポート ブラック U2H-Z10SBK
(2009/08/05)
エレコム

商品詳細を見る

欲しい。

合作は使用曲の決定により荒らしで消える前よりもぬるぬる進んでおります。
チャット会でパートも決まるようなのでもう完成は目前ですね。
ちなみに10月11日分の音声は既に完成してるのです。
動画はまだです、革命シリーズなので動画は頑張らなければなりませんね。
そして新作は全然進んでないです。踊も音程部分しか完成していませんし、そろそろ本格的に進めないと駄目ですね。

ちなみにMP4のエンコはソフトなしで出来ました。やり方を簡単に書いときますね。
1:YouTubeに動画を上げる
2:処理が完璧に終わったらマイ動画へ
3:その動画の下の「MP4で保存」をクリック
4:MP4で保存される
5:ニコ動にうp
6:わーい

以前書きましたがYouTubeは動画ファイルを再エンコードせず、元動画の画質が劣化しないので動画のエンコにもぴったりだったんですね。ちなみにMP4で保存できるのは動画保持者だけみたい。残念。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック