みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧

8月

2017.08.15 (Tue)
あれ コミケ前に告知なーーんもしてなかったような
あれーー?

あっあっ、コミケお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!ひよりです!!
1、2日目と比べて3日目は暑かったですが、そんな中でもぼくのスペースまでお越しいただきまして、お差し入れもほんとたくさんいただきまして嬉しい限りです!本当にありがとうございました!

新刊ですが、18禁コピー本の方はおかげさまで早々に完売しました!
コピー本は前日まで原稿してたり、準備不備で印刷所の店員さんにえっちな原稿を全部見られたり、不手際で最後の2ページが空白になってたり(ここが本当にダメ)、製本作業を当日の売り子さんに全部丸投げしてしまったりとちょっと申し訳なかったり至らなかったりした部分がかなり多かったので反省しつつ、次回に活かしたいところですね

メインの新刊とクッションカバーも残り数部というところなんですが、次回のイベント参加は冬コミや一般参加を含めて今年単位でちょっと見送りそうな感じなのでどうしようかなって考えてるところです

なぜかというとですね、そう、引っ越しするんですよ
ずーーーっと住み続けた実家をついに出て独立するんですよ
まあなんでしょう、独立とか言ってますけど転機とかいうのではなくてぶっちゃけ言うと気分的なものなので、基本は普段通りだと思うのですが
単純な話、慣れるまでは金銭面に余裕が持てなくなると思うので月1で首都圏遠征したり、印刷費もかかる同人活動とかがちょっとだけ厳しくなるんじゃないかなーって思ってるんですよね
これが一番大きな理由なのですが

あとは、ここ数年ずっと原稿とか仕事以外にも何かに追われる生活してたので、しばらくはそういうことを考えないで他のやりたいことやったり遊んだりして過ごしていこうかなと思うのですよ
っていう言い方するとアレな感じなんですが、さっき書いたとおり、とりあえずは今年いっぱいはそうしようかなって考えです

来月は某Qな感じのアレも控えてたりしますしね…
ん?

というわけで?とりあえず更新ですがなんかめっちゃ眠いので、明日あたり活動履歴のページに今回の夏コミの新刊や寄稿したゲスト情報とか載せる予定なのでよろしくどうぞ!!

それでは!
 | HOME |