みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

1月

2017.01.01 (Sun)
あけてました!おめでとうございます!ひよりです!
今年も初日更新を成し遂げた

冬コミおつかれさまでした!1日目ぼくのスペースまで来ていただいた方々本当にありがとうございました!

新刊のやばいほんですがおかげさまで完売しました!うれしい!!!
実はいつもより多めに刷ってもらってて、ジャンルがジャンルなので完全に余ることしか考えて無くて今後のイベントでも出せるかなーとか考えてたのですが
はい
すみません…

来週から引っ越しして仮住まいになるので再販に関してはなんとも決めがたい感じなのですが
一応いい感じには考えているのでお楽しみに??

で、引っ越しの件もあって次回のイベント参加もモヤモヤっとしているのですが
ぼく個人的には5月の例大祭とか出ようかなーなんて考えています
9月のみみけの時に出せなかったお話が残っているのでこれをなんとか形にしてあげたいんですよ

完全に未定ですがそんな感じでアレしていただければ
はい


復活のえろぐ

けもばにらちゃん
ori261ico.jpg
もふ~

うちのこサンタさん
ori262ico.jpg
実はtwitterや渋に上がってない文字無し版だったりします

なんか最近某氏の影響ですごくケモいの取り憑かれちゃってるので
今年はモフみが増えちゃったりかもしれません???

そんな感じで2000017年もよろしくどうぞ!!!
それでは!
 | HOME | 
