みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧

11月

2016.11.24 (Thu)
原稿しろよね!こんにちはひよりです

絵ログですがえっちなのしか描いてないので今回もありませんごめんね!

なんというか告知とか関係なくてなんだか文章書きたかったので普通に更新です えー



原稿の進捗

順調というほどではないですがこのペースで行けば問題ないでしょうというような感じです
気分の上下が激しいので全体的になんかムラがでてきてますねー うーん
とりあえず表紙だけは入稿終わっているのでもう後戻りはできない感じですね(

あとは個人以外のアレ(?)は全部終わっているので公式に告知がなされてからぼくも便乗する感じなのでよろしくお願いします



このぶろぐの今後について

ってなんかすごくやばそうな見出しなんですけどそんな深いアレではなくて
以前別にHP管理してたときのドメインがまだ残ってるのでHP再開したいお年頃です
でせっかくなのでCMS的なやつをやってみたいのですよ 以前はHTML全部手打ちで更新してたので…

ブログから個人HPってなんかちょっと今更感あるんですけども
というのもちょっとブログ以外にも情報量が増えてきた感がありまして
記事の形式を利用していろいろこうやったりしてるんですがまとめるのが下手なのもあって見栄えがあんまよくないんですよね

それとやっぱえっちな絵が増えていくと上述のアレではないですけど載せる絵がなくなってきちゃうっていうか…えへへ
レンタルサーバーにえっちな絵をうpしちゃっていいのかとかいう懸念もありますけどまあそういうの含めてブログとは別にまたHP形式のアレ作っちゃおうかなーというか あとは試しに運用してみていい感じだったら最終的にブログも含めて完全にお引っ越しとか検討してる感じです

あくまで検討段階なのでやるにしても冬コミとか終わった後ですしやるかどうかもわからないですね
言うだけならタダって言うか…(



ぼくの今後について

これまたやばそうな見出しですけどこれも妄言みたいなもんなのでw
実は最近DTMがたのしくてまだ作曲とかわからないんですがこれちょっと本格的にやってみたいなっていうお年頃です
今は機材がREAPERとピストンコラージュという音MAD時代のお下がりみたいな感じなんですけど
本格的に打ち込める活力が出てきたらFLちゃんとか買ってやってみようかなっていう感じですね


まあそんな感じです!次回の更新のときには告知とかサンプルとか出せたらいいな…とか思います
 | HOME |