みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

6月

2016.06.16 (Thu)
こんばんはひよりです!

いくつかおしらせ
mmk35sakuka.png

9月24日(土)大田区産業プラザPiOで開催のみみけっと35にサークル申込しました!
初☆三毛寝小屋名義での参加です

現段階の予定ですが新刊が出ます サクカ見ての通り(?)東方です
文ちゃん椛ちゃんメインでなんかギャグ漫画的なのやります

あとですね、冬コミで完売した処女作「まふゆのわんにゃんプール!!?!?」が新装版になって帰ってきます
新装版って言っても奥付の仕様が微妙に変わっただけでただの再販なんですけど

そうなんです
再販しちゃいました
これで冬コミでお手にとっていただけなかった方も読めちゃうよ

詳細はいろいろ決まってから再告知します!


あっあと今年の夏コミですが
1日目(金曜日)東A-58b「こねこぼたん」さんのスペースで売り子をやらせていただく予定になりました

あくまで現段階の予定ということなので変更の可能性があるかもしれませんが
まあこちらも待て詳細みたいな感じですね


6月のえろぐ


みんとちゃん 余白が多い


もみじちゃん もみーん


でふぉるめちぇんちゃん みえる


ぽちこちゃん おなか

ポチコちゃん不健全のしかかいてないぞ…?

それでは!

 | HOME | 
