みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

3月

2016.03.24 (Thu)
ひよりです!広告出そうだったので(

最初告知的なの!

5月8日東京ビッグサイト東ホールで開催の第十三回 博麗神社例大祭で
さ-27a「smart’α」さんの売り子やらせていただきます!

まだ当落でたばっかの段階なのでまだあんまりないんですけど
ぼくもなんかいろいろアレしてる感じなので詳細は追ってとかそういう感じですねはい!


3がつのえろぐ

たまこちゃん

サムネクリックで全体でます!

エッチ絵しか描いてないせいでここに載せられる絵あんまり無いつらみ('、3_ヽ)_


追記で近況日記など!
続きを読む »
 | HOME | 
