みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

私事ですが

2015.11.09 (Mon)
苗字が変わります(ぇ

朝雛日和(あさひなひより)改め三毛矢日和(みけやひより)になりました

同人誌とか名刺の名前は今度からこっちになりますが
ついったーその他SNSはひよりのままでいくのでこれからもひよりとして呼んで頂ければなと
そういう感じで一つお願いします



突っ込みコーナー

Q1.
朝雛日和の名前まだ使ってたの
A.
SNSで朝雛日和って表記だとなんか固い気がしたのでSNS上でのみ「ひより」の名前で崩してたんですが
いつの間にかこっちの方で定着してしまった感じです(
なので正式な名義としてはずっと朝雛日和でやらさせてもらったつもりです そういうことにしてください

#ガタケ140の本の名義ひよりにしちゃった

Q2.
なんで変えるの
A.
あの名義実は数秒で決めてしまったのですが正直気に入ってなかったので(
本格化する前の今ならまだ間に合うかなとサークル名と共通できるようにこっちはちゃんと考えて決めました
 | HOME |  Next »
