みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

東京いきます+告知

2014.08.12 (Tue)
おひさしぶりですひよりです
明日13日から15日まで東京旅行してきます オフじゃオフじゃ
んでもって東京から帰ってその足で新潟市までいって遊んできます 超はーよすけじうる

コミケも1日目だけですがちょっとだけいきます
のれぅ・くあとさんのところで合同誌参加させてもらってます イラストを数枚ほど


告知の有無確認してないんですが勝手にしちゃいました許してくださいなんでもしますから
僕の絵が同人誌デビューだーやったー

それでは
 | HOME | 
