みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

_(:3 」∠)_

2013.08.06 (Tue)
お久しぶりですひよりんです
普通に生きてます 社会的には死んでますが

あの広告って1ヶ月と言いつつ28日くらいで出たりするんで前までそのタイミングで更新はしてたんですが
今回初めて1ヶ月以上更新空けてしまいましたね

音ゲー現状
寺は☆10にイージーつけ始めてます 本格的サファリ難民
ポプは41までクリアできるようになりました(逆詐称の42もクリアしてますが・・)
DDRはほぼ変わらずです 足1516がC乗る程度
地元ホームに寺とポプしかないのでDDRが鍛えられません
めうめう

あとドラムマニアが楽しいです


コミケについて
行くつもりまんまんでしたが行けなくなりました 理由はお察し
交通費だけで3万は飛ぶんで・・

冬コミは行きたいですね


あ、あとこれすげー前の話なんですが
アクセス2万いってましたね ありがとうございます
 | HOME | 
