みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

にっき

2013.04.07 (Sun)
こんばんは またもや1ヶ月ぶりです あさひなくんです こんばんは

広告だしたくなかったのでかきました

てなわけで書くこともないので空白の一ヶ月の間大きかったことなど


前回の更新のあと、普通自動車免許を無事に取得することができました

問題が改正されて合格率がかなり悪くなったと聞いていたので不安でしたが
なんと一発合格でした!一緒に受けてた友達も受かったので嬉しかったです

そのあと車も買いました

ダイハツ・ミラジーノのL700系です かわいいです
この車種はほとんどオートマが流通しているのですが
私は運転はATよりもMTのほうが好きだったので、わざわざMT車のを探してもらいました
私の無茶なお願いにも応えて頂いた車屋さんには頭が上がりません

初めの頃は運転はぎこちなかったですが、今は少しずつ慣れてそこそこに運転できるようになりました
やっぱりマニュアルは楽しいですね


そして

してしまいましたね

入社

現在は研修期間?なので仕事に関しては今のところキツいことはありませんが
1週間終えてみて

気疲れがすごかったです

私コミュ障なので
あんまり気の利いたことができなくてつらいですね

1年以内にコミュ障を治してみせます

そんな感じですかね

とりあえずは車を持ったことで格段に行動範囲が広がりましたので
休みはドライブとか楽しんでます ゲーセンとかハードオフとか
なかなか新鮮です 問題はこの新鮮さがいつまで続くか


あとはこの間描いた絵を

ねこきっさという漫画です 連載終了してしまっていますが 面白いです
pixivで同タグで上げたの僕ので1年ぶりだそうですよ・・・・
 | HOME | 
