みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧

ぎゃー

2012.10.26 (Fri)
またもやほぼ1ヵ月放置状態でそろそろブログの存在意義が無くなってきたのではないかという恐ろしさを感じていますこんばんは朝雛です

えっとまずは1つ報告

音楽サークル「みなおと」様の楽曲のPVイラストを描かせていただいてます

片思いの女の子が自分の思いを物理的に押すというような内容の歌です!

実はこちらのサークル様の依頼がまだ残っているので、しばらくはそちらに専念することになるかと思います



うーんこれだけで終わるのもなんかアレなので近状で大きかったことでも

携帯替えました!iPhone5です!縦長です!
一番感動したのはついったーがとても快適なことですね
今までの携帯は俗にいうガラケーと呼ばれるもので、尚且つ学生のためフィルターも強制されとんでもなくできることが少なかったのですが
今回は(やっと)フィルターも外してもらい、外でもwikipediaやpixivなどが見れるようになりました 快適です

前の携帯はお払い箱かと思いきやワンセグが起動したのでこれからはワンセグ専用機としてまだまだ動いてもらいます


それくらいですかね ブログの更新もっと頑張りたいです

では
 | HOME |