みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧

年の瀬

2011.12.31 (Sat)
nano46.png
ご無沙汰してます朝雛です

kumomadoriラジオお疲れ様でした!年賀状絵描きながら聴いてました
私の投稿が読まれたり新たなキャラが生まれたりペパーミントだったりいろいろあって楽しかったです
5時あたりで限界来て寝ましたけど、8時くらいまでやってたみたいですね
普段はむっちゃ遅くても2時くらいに寝てしまうので、徹夜はきついんです
最後まで聞きたかったですね

あと、世間では今コミケやってるらしいですけれども
行きたかったですねオカネが無いので無謀ですが

気分だけでも味わいましょう

2011年も残すところ後1日となりましたね
とりあえず明日は上の絵が描き納めにならないように頑張りたいと思います

では良いお年を
 | HOME |  Next »