みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧

Windowdowdow

2011.01.29 (Sat)

自分用に作ってたんですがなんとなく気に入ったので動画もつけちゃいました
動画上のWindowsXPはVirtualPCにて仮想で動かしています

Q.なんでスタートメニューとか英語なの?割ったの?割れ厨先生マジ死ねよー
A.確かに割れ厨先生は死んでほしいですが割ってないですよ
これはVirtualPC用に作られたIE動作確認用OSです
公式配布なので安心ですね 使用期限がありますが・・
右下に変なテロップがあるのが証拠です 見栄え悪いので画像合成で消そうと試みましたが上手くいかなかったのでやめました^-^-^

あと今回は久々にAviUtlで作ってみました

拍手レス
>^-^

^-^
 | HOME |  Next »