みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新作2つ程

2010.07.30 (Fri)
作りました。

自身としては初の修造MADです。鳩時計は修造に入れません入れたら負けかなと思ってる。
音声は1ヶ月前から作っていたんですが面倒になって先日一気に終わらせました。
初めてのジャンルなのでいろいろ使い勝手が分かってません。


2つ目は最近流行っていたらしいドンゴン。
曲自体は初めてではないので案外簡単だったりします。
また素材のセリフ分けが思ったよりも簡単で人力ボーカロイドとかも出来ました。

次は何で作りましょうかね。
最近またチャー研で作ってみたいと思ってるのですが簡単に出来るものではありません。
あと最近絵を描くのにはまっていてそっち優先になるかもしれません。
pixiv垢pixiv.gif←マイピク登録してくれると喜びます。
 | HOME |  Next »
