みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ひとりごと

2010.01.30 (Sat)
そろそろ本格的なMAD作りを再開したいですね。
というのも前々から気付いているんですが去年の5月位から音程メインのMADしか作っていなかったんですねー。
せっかくREAPERという素晴らしいソフトを持っているのにこれでは宝の持ち腐れです。
といっても今MADが作りにくい状況なので突発的に作れても簡単な出来の作品になってしまう・・。
やはりこう、脳内でMADを作ってる毎日です。
・ウンターマン(うんたん♪×爆男)
・平成創価体系
・神さびた古戦場×ねるねるねるね
・BattleDoome(バトルドーム×SnowGoose)
というものが脳内で既に完成してしまっているんですが自分のパソコンを持っていないものですから作業が困難なのです。
今、唯一作業が出来る時間が夜中とか結構つらいですからね。
まず受験さえ終わってしまえばそんなことは無くなるのですが・・。
 | HOME |  Next »
