みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

チョロ槌

2009.06.30 (Tue)


(ё)-はぁ・・。
まぁ、俺のハンマーの伸びないこと伸びないこと・・。


昔俺の中では再生4桁いけば伸びたってことになってて、4桁いった時はすごく嬉しかったのに。

ハンマーになってからは普通に5000以上いくから、うれしいっちゃぁ嬉しいけど

感覚?ってのが無くなって来て

なんか少し寂しいですね・・。



まぁ明るくいきましょう。


新作は「フラワリングナイト」で作ってます。

タイトルはそのままで「フラワリングハンマー」。

音声はもう完成間近です。


動画が問題なんですが。

「動画系の4代目」って別名もあるらしいんですが今回はニコニコムービーメーカーで作ることにします。

ハンマー一枚絵になるかもしれないです。

動画作れなくてごめんなさい。



よく「投稿のタイミングが悪い」と言われます。

でも午後に投稿するのは仕方ないんです、学生ですし。

実は今月11日の夜中に投稿しようとして、エンコ待ちが最初700人で、あきらめまい!と粘ったけど、結局ダウンして寝ました。しかしエンコが進んでいたのでしょう。ガッコが終わってから投稿しなおそうとSMILEVIDEO行ったらなぜか「投稿動画の登録」画面が出てて、エンコの手間が省けました。最初からそうすればよかった・・。





新作作ってます。さんすう教室です。

Softalkで作った音声を挿入しました。後はチョロQにゆっくり絵をつければソレっぽくなります。

あと、これを作るにあたって、YouTubeのある動画を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

 | HOME |  Next »
