みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね

お絵かき の記事一覧

2月

2017.02.08 (Wed)
ひよりです!!!

1月の2週目くらいから仕事の関係で新潟を離れて現在福島県の宿舎に住みはじめてます
といっても3月半ばくらいで契約が終わって新潟に戻っちゃうんですがはい

とりあえずやっぱ太平洋側は気候がいいですねぇ…空気が冷たい以外は毎日晴れてて過ごしやすいです
たまに雨降ると砂ホコリが流れ出してめっちゃ車汚れるんですが:(;゙゚'ω゚'):
そんでも洗車しようと思えばいつでもできちゃうのでいいですね
新潟はこの時期ずっと曇天か雨か雪なので毎年冬場だけこっち呼んでくれないかなあ

はい

そういえば夏コミ申し込んじゃいました

c92sakukatto.png

夏コミ申し込んじゃいました!(2回目) うちのこ本です!
創作キャラが増えてきて設定とか固めたかったのと絵以外でも色々動かしたいなあって思ったので思い切ってオリジナルで申し込んでみました!
普段のノリを出したいので今回もえっち本予定です!

本当は例大祭出ようかなと思ったんですが気付いた頃には申し込み終わってました


1月の絵ろぐ

キャットバスターズのネコ博士
nekohakaseic.png
ネコ博士がやばすぎて居ても立ってもいられなかったので


悪魔がおる
gaoru.png
おぱんちゅはいてないバージョン(健全だよ!)


#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く
sousakuzyozi.png
twitterタグ発


ちぇん
eeeeeee.png
なんとなく蒼眼にしたかった


でじたん(でじさんとこの子です!)
digitan.png


小林さんちのメイドラゴンのカンナカムイちゃん
kannnantyanan.png


恵方巻きの日
aaaaaaaaaaaaa.png
もはや1月ですらない


なんかこっち引っ越してきてから自由な時間が多いので今月はかなり枚数多いですねー
えっちなのも描いてるのでそれ含めると10枚くらいありました

こういう環境に身を置けば原稿も捗るのでは…(


それでは!!!!

4月

2016.04.28 (Thu)
こんにちはひよりです!

4月のえろぐ
今回からR-15的な意味合いで赤い枠実装します 人前で見るときは注意ですよ!

karisuchaico.png
犬芝いりすさんちのとこのかりすちゃん(勝手に描かせてもらいました

ori232ico.png
ぴんくわんわん おしり

pochiko05ico.png
ぽちこちゃん おなか

chen13ico.png
ちぇぇぇぇぇぇん 枠つけたけど一応健全 UXGAサイズなので壁紙とかできますね!?

普段がエロ絵描きな所為でド健全だけ選んじゃうとほとんど載せられない気がしたので(
18禁にならない範囲であれば載せても大丈夫じゃねって思っちゃったのですよ

つまるところかさ増しですね('、3_ヽ)_


余談ですけど
先日5年以上使っていたWindows7からやっとWindows8.1にしたんですが
その時システム用と間違えてデータ保存用のHDDをフォーマットしてしまって
数年分のデータすべてきれいさっぱり消え去りました\(^o^)/

一応HDDをデータ復旧処理してほとんどのデータは復元できたのですが
逆に言うとそのほとんどにあたらなかったデータは消えちゃったりしたので残念ですね('、3_ヽ)_

今のところ今までのように使っている分には特に大きな問題は出ていないのでちょっと様子見ですね
様子見してもダメなもんはダメなんですけど(


そういえば例大祭近いんですけど
まだ情報解禁的なアレがまだ整ってないので
近いうちにまた告知更新したいと思います!

それでは!

2月

2016.02.25 (Thu)
こんばんはひよりです!
広告出ちゃったのでなんか書かなきゃなあと思ったんですが特に思いつかないですね!(


あ、そうだJB7おつかれさまでした!!!!おせんじゃ
ぼくは一般で行ったんですがいろんな方と初めてお会いしてお話出来てすごく楽しかったです!!

僕が参加したひなビタ♪シコれない合同は開始1時間ちょいで会場分が完売する大盛況だったみたいですです

そんなひなシコ合同誌ですけど、とらのあなにて委託販売が始まりました!※リンク先18禁です
会場限定のノベルティはつかないんですけど、当日すぐ完売してしまったので買えなかった方はこちらでどうぞっ!

次は例大祭あたり一般で行きたいですねぇ…


そうそう、どうでもいいんですけど

4~5年くらい前だかに絵のギャラリーを作りたいからってHP作ったりして
結局なにもしないまま閉じちゃったりした過去があるんですけど
どうせ画像も載せられるブログなんだし記事更新のタイミングでここで絵ログでもやっちゃおうかな~って唐突に思ったのですよ
たぶんSNS見てなくてここだけしか見てないって人も少なからずいると思うんですよ・・・(いる?

とは言えふだん描いてる絵が基本R-18だったりR-15だったりな感じで
このブログには年齢制限設けてない理由でそういうものは上げないようにしているので
健全なやつだけ載せる感じで行きたいなって思ってます!エロいの見たい人はついったーかpixivかニジエみてね!



とりあえず新しいやつから

pyuppyicon.pngピュッピュちゃん

サムネクリックで全体でます!

G PROJECTっていうアダルトグッズメーカーのキャラなんですけど(この時点で割と不健全ではある
狼耳だったりめっちゃロリくてかわいいのにpixivとか見てもほとんど絵がないので
みんな描こ??



こんな感じでいきたいです!いきます!
今日はこれしかないので( 次更新の時はもっと増えたらいいなあ

それでは!

ぎゃす

2012.11.27 (Tue)
うあー広告出てしまった・・

書くこともないのでpixivの貼り逃げ

わお

2012.07.17 (Tue)
危うく広告出すところでした危ない危ない
別にそんな必死になることでもないんですがまあ

とりあえずさっき絵描いてました

なのちゃんの絵は久々に上げる気がします
そうでもないですね

話は変わりますが

ビートマニアのコントローラーを自作しています
言ってもIIDXじゃないほうです 5鍵のほうです
IMG_0349.jpg

ひょんなことからアーケードのパーツを手に入れたので作ってしまおうという経緯です

実はもう既に一部の配線が終わっちゃっているので同時進行でこうっていうのが出来ないんですが
完成してからブログ記事とかにまとめてレポ書ければいいですね
 | HOME |  Next »