みけねこぶろぐ

なんか適当に遊んだりしたことをかいたり同人活動の告知をしたりするぶろぐ 詳しくはプロフィールとかみてね


--.--.-- (--)

2月

2017.02.08 (Wed)
ひよりです!!!

1月の2週目くらいから仕事の関係で新潟を離れて現在福島県の宿舎に住みはじめてます
といっても3月半ばくらいで契約が終わって新潟に戻っちゃうんですがはい

とりあえずやっぱ太平洋側は気候がいいですねぇ…空気が冷たい以外は毎日晴れてて過ごしやすいです
たまに雨降ると砂ホコリが流れ出してめっちゃ車汚れるんですが:(;゙゚'ω゚'):
そんでも洗車しようと思えばいつでもできちゃうのでいいですね
新潟はこの時期ずっと曇天か雨か雪なので毎年冬場だけこっち呼んでくれないかなあ

はい

そういえば夏コミ申し込んじゃいました

c92sakukatto.png

夏コミ申し込んじゃいました!(2回目) うちのこ本です!
創作キャラが増えてきて設定とか固めたかったのと絵以外でも色々動かしたいなあって思ったので思い切ってオリジナルで申し込んでみました!
普段のノリを出したいので今回もえっち本予定です!

本当は例大祭出ようかなと思ったんですが気付いた頃には申し込み終わってました


1月の絵ろぐ

キャットバスターズのネコ博士
nekohakaseic.png
ネコ博士がやばすぎて居ても立ってもいられなかったので


悪魔がおる
gaoru.png
おぱんちゅはいてないバージョン(健全だよ!)


#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く
sousakuzyozi.png
twitterタグ発


ちぇん
eeeeeee.png
なんとなく蒼眼にしたかった


でじたん(でじさんとこの子です!)
digitan.png


小林さんちのメイドラゴンのカンナカムイちゃん
kannnantyanan.png


恵方巻きの日
aaaaaaaaaaaaa.png
もはや1月ですらない


なんかこっち引っ越してきてから自由な時間が多いので今月はかなり枚数多いですねー
えっちなのも描いてるのでそれ含めると10枚くらいありました

こういう環境に身を置けば原稿も捗るのでは…(


それでは!!!!

1月

2017.01.01 (Sun)
あけてました!おめでとうございます!ひよりです!
今年も初日更新を成し遂げた

冬コミおつかれさまでした!1日目ぼくのスペースまで来ていただいた方々本当にありがとうございました!

新刊のやばいほんですがおかげさまで完売しました!うれしい!!!
実はいつもより多めに刷ってもらってて、ジャンルがジャンルなので完全に余ることしか考えて無くて今後のイベントでも出せるかなーとか考えてたのですが
はい
すみません…

来週から引っ越しして仮住まいになるので再販に関してはなんとも決めがたい感じなのですが
一応いい感じには考えているのでお楽しみに??

で、引っ越しの件もあって次回のイベント参加もモヤモヤっとしているのですが
ぼく個人的には5月の例大祭とか出ようかなーなんて考えています
9月のみみけの時に出せなかったお話が残っているのでこれをなんとか形にしてあげたいんですよ

完全に未定ですがそんな感じでアレしていただければ
はい


復活のえろぐ

けもばにらちゃん
ori261ico.jpg
もふ~

うちのこサンタさん
ori262ico.jpg
実はtwitterや渋に上がってない文字無し版だったりします

なんか最近某氏の影響ですごくケモいの取り憑かれちゃってるので
今年はモフみが増えちゃったりかもしれません???

そんな感じで2000017年もよろしくどうぞ!!!
それでは!

C91情報

2016.12.21 (Wed)
こんにちひよりです!!
冬コミの頒布関係などなどいろいろまとまったので告知です!



◆個人サークル

■1日目:12月29日(木)
『バタキャのやばいほん』 仕様:18禁 B5版 24P
頒布:東2 "V-18b" 『三毛寝小屋』

表紙
C91_hyoushi.png

サンプル(18禁のため年齢確認の意味合いも含めてpixivのみでのサンプル公開です)

※iPhone、iPad等で上記FLASHが表示できない場合はこちら
※18禁のためpixivへのログインが必要です

というわけで新刊です!エロ本です!ンギャ!
前回お伝えした気がするのですが当初はイラスト集や短編集を兼ねたオムニバス形式な本にしようと思っていたのですが
なんか漫画パートで普通に長めのお話作ってしまいました!!内容っていうかいろいろちょっとアレなんですけど

サンプルを見ていただければ雰囲気はつかめると思いますがギャグ要素強めとかそんな感じです
なのでエロ同人っていうよりは性描写のあるギャグ漫画的なノリで見ていただければ幸いです
一応抜きどころは用意してるので買ってください(直球)

さてさてそれだけではありません
なんと今回はゲストさんお呼びしてます!!!

あずきさんと、わんびぃさんにえっちなイラスト1Pずつ寄稿していただいています!やばい!よろしくお願いします!!


当日の頒布物一覧です
c91osinagaki
画像クリックで大きくなります

今回の新刊の他に既刊として

・『まふゆのわんにゃんプール!!?!?』
 仕様:全年齢(性的表現あり) B5版 20P
 初版:コミックマーケット89
・橙ちゃんアクリルキーホルダー
 仕様:片面印刷 ナスカン 最長部約70mm(本体部のみ)
 初版:第13回 博麗神社例大祭
・椛ちゃんアクリルキーホルダー
 仕様:両面印刷 カニカンマツバ 最長部約55mm(本体部のみ)
 初版:みみけっと35

を持ち込みます!
橙ちゃんのアクリルキーホルダーですが在庫が手で数えられるくらいしか残ってないので欲しい方はお早めにどうぞ!
また、現時点で明確に宣言できないのですがこのお品書きの他に何かが増える可能性があるかもしれません
その時はtwitterにて告知したいと思いますのでよろしくお願いします!



◆合同誌ゲスト情報

■1日目:12月29日(木)
ひなビタ♪アホエロ合同誌「『ひなシコ♪』は罪のカタチ」 仕様:18禁 B5版 232P
頒布:東2 "V-01ab" 『あの』『citron citron』

hinashiko04sam.pngグッドスメル

ふらのさん、はるさん主宰の合同誌に4P漫画を描かせていただきました!
めうちゃんが奇病に侵されちゃう感じの内容になってます
だいたいいつも通りのノリ…?です!よろしくお願いします!

pixiv告知ページ

※iPhone、iPad等で上記FLASHが表示できない場合はこちら
※18禁のためpixivへのログインが必要です



■1日目:12月29日(木)
『SOUND VOLTEX フルカラー合同誌★双子星★ -Twin stars-』 仕様:全年齢 B5版
頒布:東2 "V-16a" 『三色うな重』

nanaatlgsam.pngノアちゃん

土師さん主宰の合同誌に1Pイラストを描かせていただきました!
宇宙をテーマに僕なりの世界観を表現してみました
きれいなひより(当社比)です!よろしくお願いします!

pixiv告知ページ

※iPhone、iPad等で上記FLASHが表示できない場合はこちら

お求めいただいた方に本文イラスト10種の缶バッジキーホルダーがいずれか1種付属するようです!
ぼくのイラストも使用していただいているみたいなのでよろしくお願いします!

それと、こちらの合同企画の一環としてわんびぃさんと合作でアクリルキーホルダーのイラストも描かせていただいています!
(画像直リンクもアレかなと思ったので上記pixivの二枚目をご参照下さい!)
わんびぃさんがニアちゃんでぼくがノアちゃんです!><です!やばい!こちらも合わせてよろしくお願いします!



参加関係については以上です!
今回はいつもと比べてだいぶ目白押しな感じなんですが全て無事に頒布していただけるいうことなのでとりあえずは一安心ですね

あっあと2日目ですが彩電さんのスペース(東6 "シ-22a" 『こねこぼたん』)で売り子さんやらせていただく予定になってます 見かけたらよろしくね!

それでは当日はよろしくお願いします!

11月

2016.11.24 (Thu)
原稿しろよね!こんにちはひよりです

絵ログですがえっちなのしか描いてないので今回もありませんごめんね!

なんというか告知とか関係なくてなんだか文章書きたかったので普通に更新です えー



原稿の進捗

順調というほどではないですがこのペースで行けば問題ないでしょうというような感じです
気分の上下が激しいので全体的になんかムラがでてきてますねー うーん
とりあえず表紙だけは入稿終わっているのでもう後戻りはできない感じですね(

あとは個人以外のアレ(?)は全部終わっているので公式に告知がなされてからぼくも便乗する感じなのでよろしくお願いします



このぶろぐの今後について

ってなんかすごくやばそうな見出しなんですけどそんな深いアレではなくて
以前別にHP管理してたときのドメインがまだ残ってるのでHP再開したいお年頃です
でせっかくなのでCMS的なやつをやってみたいのですよ 以前はHTML全部手打ちで更新してたので…

ブログから個人HPってなんかちょっと今更感あるんですけども
というのもちょっとブログ以外にも情報量が増えてきた感がありまして
記事の形式を利用していろいろこうやったりしてるんですがまとめるのが下手なのもあって見栄えがあんまよくないんですよね

それとやっぱえっちな絵が増えていくと上述のアレではないですけど載せる絵がなくなってきちゃうっていうか…えへへ
レンタルサーバーにえっちな絵をうpしちゃっていいのかとかいう懸念もありますけどまあそういうの含めてブログとは別にまたHP形式のアレ作っちゃおうかなーというか あとは試しに運用してみていい感じだったら最終的にブログも含めて完全にお引っ越しとか検討してる感じです

あくまで検討段階なのでやるにしても冬コミとか終わった後ですしやるかどうかもわからないですね
言うだけならタダって言うか…(



ぼくの今後について

これまたやばそうな見出しですけどこれも妄言みたいなもんなのでw
実は最近DTMがたのしくてまだ作曲とかわからないんですがこれちょっと本格的にやってみたいなっていうお年頃です
今は機材がREAPERとピストンコラージュという音MAD時代のお下がりみたいな感じなんですけど
本格的に打ち込める活力が出てきたらFLちゃんとか買ってやってみようかなっていう感じですね


まあそんな感じです!次回の更新のときには告知とかサンプルとか出せたらいいな…とか思います

コミ冬

2016.10.30 (Sun)
絶賛頭痛なうです!!!!!!!ひよりです!

冬コミ受かってました!1日目29日木曜日の東V-18b「三毛寝小屋」でスペースいただいてます!
今回音ゲー枠なんですけど周りに知ってる方がちらほらいてウワアアア

頑張ります…

C91_hyoushi.png新刊表紙

というわけでバタフライキャットのやばくない本が出ます!
今回は♥おとなむけ♥です!高校生含む18歳未満の方はごめんなさい…

今回タイトル通りのお話みたいなのはなくて漫画やらイラストやらのオムニバスな感じになると思います!
とはいえ漫画パートがネームの段階で前回のぬるぬるえっち本と同じくらいページ数ありましてですね
描き終わる前から力尽きそうなんですがなんとか印刷屋さんの早割目指していきたいなと…

あとだんだん近くなっていくにつれていろいろなんか情報解禁とかあると思うのでよろしくお願いします!!!


あ、あとあと余談なんですけど
11月6日大田区産業プラザで開催のぷにケット34でドド35「まろやか」さん(わんびぃさん)のスペースで売り子さんやらせていただく予定になってます!!
勝手ながらで宣伝すみませんがよろしくお願いします♪
 | HOME |  Next »
